パストラルなでしこでは、休日に2週続けて創作活動をしました!
玄関に飾り、なでしこもクリスマスモードになりました。
先週はクリスマスリース作り。
手先が器用な恵さんがモールをくるくる回しつけて、原さんがグルーガンで接着します。

最後にみんなで好きな色のオーナメントを着けて完成です。

今週はアイロンビーズ。
クリスマスとお正月をテーマに、それぞれ好きな絵柄を選んで作っています。
細かな作業に仕事のような集中力も見せてくれました。
出来上がりにみんな満足そうです!
26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.23
ほとりに初夏の新商品が登場!
26.06.23
梅雨を楽しむ♪手作りイベントを開催しました🐸☂️
26.06.22
えんがわベンチの構想をひらく会を開催しました!
26.06.22
📢第8回ケアリングカフェ開催します☕
26.06.09
📢えんがわベンチの構想をひらく会を開催します!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨