こんにちは。いぶきの森です。

9/28に第2回事務局会を行いました。

クラウドファンディングはスタートダッシュが肝心になってくるそうです!
いいスタートがきれるように
まずは前回のクラウドファンディングの報告会をすることになりました。

エンディングノートを取り組むことになった経緯や
実際に書いてみた保護者の方の感想を聞くことができます。


課題をみんなで考え
今回のガバメントクラウドファンディングに繋げていきましょう。
自分ができること、できそうなことを話し合える
楽しい時間になればとと思っています!

エンディングノートプロジェクト報告会
日時:10月10日㈫17:00~18:00
場所:いぶきよりzoomオンライン
※なるべく一人または数人で
1端末でログインしてくださるとありがたいです

参加人数を把握したいので参加予定(又はご自宅からログインされる)の方は
下記より申し込みいただけたらと思います👇
https://forms.gle/ZA85tmBNZLQ1HsBv6


たくさんの参加をお待ちしています!

ご感想はこちら