第二いぶき・アトリエの澤井です。

ワークショップ&工房見学を開催しました。
マカロニで作るポン菓子を間近で見る体験をしていただきましたよ~

当日の屋台では
りすのほっぺからも特製スイーツをご用意しました✨

まんまるケーキ🍫
・いちご
・チョコ

ジャム屋のかき氷🍓
・いちご
・ぶどう

当日はたくさんの方に遊びにきて頂き、ありがとうございました。

ご用意していたケーキはおかげさまですべて楽しんで頂けました😊✨

また、染め物、紙漉き、張り子のワークショップに
ポン菓子工房見学も盛況に終わり嬉しい限りです。

ポン菓子工房の見学の様子はこちら✨👇

第二いぶきのことをどんな角度からでもいいので
たくさんの方に知ってもらえることがとても嬉しいです。

仲間達も美味しいキッチンカーを食べたり
販売スタッフ、工房見学スタッフで色々な方と楽しませて頂きました✨

仲間の感想は

「楽しかったー♪…疲れたけど(笑)」

でした💦

いっぱい楽しんで、そして疲れたみたいです。
これからも色々な企画を考えていきます。

その時にはまたよろしくお願いします😌

ご感想はこちら