第二いぶき・ポンマジックの中島です。
11月10日に三輪北文化祭がありました。
毎年第二いぶきでは掲示物を貼らせて頂いています。

今年の担当はポンマジック!みんなで作成した掲示物を持って会場に行ってきました。
地域の方たちの作品と一緒に並べて頂ける喜びを、みんなで感じることができました。
これからも地域の方たちとともに歩いて行けますように。
みんなで一緒に楽しく頑張ろうね!と言うと「はい♪」と元気な返事をしてくれました。
26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨
26.05.25
リサイクルセンターへ見学に行ってきました♲
26.05.22
須藤さんの作品が表紙を飾りました!
26.05.20
しぜんのいろ、いろいろ展 参加してきました✨🎨
26.05.12
いぶきガーデンの春の植替えをしました🌼
26.05.12
第46回にっこりえんがわマルシェを開催します🍵