こんにちは、いぶきの宮﨑です。
少し前の事になりますが、3月にお疲れさま会として「フォーアン」(ベトナム料理店)にて、パレットの仲間、職員みんなで食事をしてきました。
ごんのしまにはベトナム出身の職員が所属しており、より美味しくベトナム料理を頂くために、みんなで事前にベトナムについて学びました。




当日、お店に向かう前に島中央公園へ散歩にも行ってきました。
食前の運動は万全!

みんなでそろっていただきます!
ベトナム料理おいしかったです😊








26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.09
📢えんがわベンチの構想をひらく会を開催します!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨
26.05.25
リサイクルセンターへ見学に行ってきました♲
26.05.22
須藤さんの作品が表紙を飾りました!
26.05.20
しぜんのいろ、いろいろ展 参加してきました✨🎨
26.05.12
いぶきガーデンの春の植替えをしました🌼