夕空がきれいでした。
長かった梅雨も、やっと明けたようです。
今日は「かりんとう応援プロジェクト」のご報告です。

https://camp-fire.jp/projects/view/301654

期間終了まで3日を残して、2つの活動目標のうちのひとつ、支援総額200万円を達成することができました。
こんなにたくさんのご支援を賜り本当にありがとうございます。
この金額は、純粋に、かりんとうとお茶をご購入いただいた額+送料になります。
仲間たちにとっては本当に貴重な「収入」です。
心よりお礼申し上げます。

クラウドファンディングの締切は8月2日(日)23時59分。
それまで、もうひとつの目標である支援者総数300人までもうひと頑張りしたいと思います。

現時点(7月30日(木)21時15分)で250人。
金額ばかり追いがちなクラウドファンディングで、応援してくださるおひとりおひとりとの結び目にこそ、私たちの営みの価値があることを忘れないようにと、人数を目標のひとつにしました。

そんなことを申し添えつつ、残り数日ですが、お力添えいただければ幸いです。
下記のリンクページをお知り合いにご紹介いただければ、大変ありがたく、どうぞよろしくお願いいたします。
(法人本部 北川雄史)

CAMPFIRE いぶき福祉会かりんとう応援プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/301654

左から法人本部の北川、このプロジェクトの責任者の森、このサイトを更新している牛丸です。