第二いぶきの小田です。
護国神社へ初詣に行ってきました!

お賽銭を入れると、みんな手を合わせたり、頭を下げたりして、新しい一年の幸せや無事をお願いしてきました。




今年は午年!
神馬像の前でも写真を撮ってきました♪

今年もいい年でありますように🐎
26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.09
📢えんがわベンチの構想をひらく会を開催します!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨
26.05.25
リサイクルセンターへ見学に行ってきました♲
26.05.22
須藤さんの作品が表紙を飾りました!
26.05.20
しぜんのいろ、いろいろ展 参加してきました✨🎨
26.05.12
いぶきガーデンの春の植替えをしました🌼