152人  2,731,900円

2020年12月31日(木)まで取り組んできました「GIFU HAPPY-HAPPY PROJECT」のためのふるさと納税ですが2,731,900円のご支援をいただくことができました!

目標金額の700万円には達成できませんでしたが、152人の方々とHAPPY-HAPPYな結び目を創ることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 又、SNSでいいね!していただいた方々、色々なところで拡散していただいた方々、コロナ禍で誰もが大変な状況にも関わらず、このプロジェクトを見守っていただいた方々全てのみなさまに感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。 

「GIFU HAPPY-HAPPY PROJECT」はここからが始まりだと考えています。
これからも「win-win」を超えた「happy-happy」な関係を育む活動を企業、市民、地域課題の解決に取り組むNPOなどが一緒になって創っていきます。

今後は「いぶき福祉会」のホームページのお知らせをご覧くださいませ

https://ibuki-komado.com/listall


又はFacebook「ぎふハッピーハッピープロジェクト」のグループページをリクエストしていただければ、幸いです。

https://www.facebook.com/groups/happyhappygifu

今後ともよろしくお願いいたします。

ご感想はこちら