いぶき福祉会の北川です。

2020年夏に挑戦し、321名の方の応援で2,514,280円(目標達成律125%)のご支援をいただいた「いぶきかりんとう応援プロジェクト」

(URL:https://camp-fire.jp/projects/view/301654)

先週3月5日(金)に無事に最後の便をお送りすることができました。
嬉しくて、元気になって、ありがたくって、ワクワクできた8ヶ月間。
忘れられない体験です。
応援してくだっさったみなさま、本当にありがとうございました。

2021年4月、いぶきは「新しい協働クラファン」に取り組みます。

なにより今回はいぶきに心をお寄せくださるみなさんの
「こんなのはいかが?」「これいいね!」
いう声をたっぷり盛り込んだ企画にしたいのです。
具体的な企画はこれから。
展開によっては、クラウドファンディングを超える何かが始まるかもしれません。

まずは、キックオフの「おしゃべり参加」から。
相づち担当、ニコニコ担当も大歓迎です。
急な開催ですが、申込みお待ちしております!

日時:3月16日(火)19時30分〜20時40分
   3月18日(木)19時30分〜20時40分

両日共に同じ企画で開催します 

方法:オンラインZOOM定員:30名
申込:①ibuki.m@ibuki-komado.com
   ②FBイベントページ

      3月16日

      3月18日


開催前日までに上記いずれかで、お名前と参加希望回をお知らせください。

お申し込みくださった方にURLをお届けします。

内容:
新しく取り組むクラウドファンディングの現時点でのイメージをお伝えします。
全体もしくはグループに別れてのおしゃべり&アイデア交換をしましょう。
  (いぶき福祉会の北川がお迎え役をいたします)
参加費はもちろん無料です。

備考:カメラON(顔出し)での参加をお願いします。