表記の件につきまして、5月14日(金)に予定しておりました茶畑からのオンライン中継を中止させていただきます。誠に申し訳ございません。

法人各事業所は、本日より通常の運営に戻っておりますが、2日間の閉所にともない諸事の予定の大幅な変更を余儀なくされています。
お楽しみいただいていた皆様には大変心苦しいでのすが、ご理解いただければ幸いです。

いぶきの仲間たちもとても楽しみにしているので、なるべく早く次回のご案内をしたいと思います。
どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです!


以下、前回のご案内です
***********

法人本部の森です。

第三回オンライン見学会を計画しました。
今回は揖斐川町の茶畑よりオンライン見学会を行います。

いぶきでは、茶畑をお借りしてお茶の栽培と製造と販売を行っています。
今の時期の茶畑は気持ちのいい緑が広がっています。
黙々とみんなと仕事をしている合間にふと見上げると突き抜ける青空と一面に広がる茶畑の絶景が疲れを癒してくれます。
なんでも包み込んでくれるような茶畑の中で、仲間たちとともに思い切り仕事をしている姿をお届けできたらと思っています。
お時間許せば、ぜひご参加ください。

お茶畑見学会
日  時 2021年5月14日(金)10:45~11:30頃
     ※前回と時間が若干違いますご注意ください。
場  所 岐阜県揖斐川町 茶畑より (サテライトいぶき)
内  容 お茶畑の仕事の様子をお届けします。
     概要説明、茶畑・お茶仕事の説明、仲間の声 等
参加方法 フェイスブックライブにてお届けします。
     時間になりましたら、

     いぶきの小窓フェイスブックページよりアクセスしてください。


     https://www.facebook.com/ibukinokomado/

※お茶の仕事は天候に左右されますので、雨天時はゆめひろ共同作業所の乾燥野菜の製造現場より中継をさせていただきます。急な変更があるかもしれませんがご容赦ください。

※畑の活動は以下のページです。

https://www.facebook.com/ibukifarm

ご感想はこちら