金曜日はプレミアムフライデー♪
アトリエの金曜日は“アトリエポンサート”♪ をしました。 4/24

アトリエのスタッフの高橋さん、
実はイベントや高齢者施設などでコンサートをしているシンガーソングライターさんなんです!

今回は無理いって“笑顔が見えるマスク”をつけてもらい感染防止にも協力して頂きました。

みんなが知っている曲を演奏してくれて一緒に口ずさんだり、めちゃめちゃ格好いいジャスを演奏してくれたり、なんとも贅沢な時間を過ごしています♪

やっぱり音楽っていいですね。
暗いニュースが多い中、みんな明るくなります(*´ー`*)

考えているアイディアはいっっっっぱいあります!
そのアイディアが現実になるその日まで、“楽しく”乗り切ろうと思います♪

ご感想はこちら