法人本部の北川です。
17日(火)夜に「いぶきの年次報告2020を楽しく読む会」をオンラインで開催することができました。
お集まりくださる方がいつもとってもおおらかで、楽しいひとときをご一緒することができました。いつもながら本当にありがたく思っております。

そして、実はこの会、Part2があります!
8月22日(日)10時30分から同じくオンラインで。
今からでもぜひお越しになりませんか?

◎日時 8月22日(日)10:00〜11:30
◎配信方法:Zoom(お申し込みいただいた方に、メールでURLを送付します)

◎定員 各回20名(先着順ですがまだ余裕がございます!)

◎お申込み お手数かけますが、下記フォームよりお申込みください。
      https://forms.gle/7j4yNbzg6TpDkWXQ7


●年次報告書2020(WEB版)はこちらからもご覧いただけます
https://ibuki-komado.com/…/backnumber/2020nenjihoukoku.pdf

同じ内容で2回やろうと思っているのですが、メンバーが変われば生まれる対話も当然変わります。
次はどうなるか今から楽しみで仕方ありません。(連続参加も歓迎です!笑)

FBのイベントページもありますので、ご覧いただければ幸いです。
https://fb.me/e/18tCDA1GH



みんな(仲間も職員も含めたみんな)の誠実な頑張りを伝えたくて。
みんなのご家族には、安心してもらいたくて。
関係する方たち、応援してくださる方には、嬉しくなって、誇りに思えて、もっと深くつながりたくなってほしくて。
まだつながっていない人たちには、初めてこれを手にした時、びっくりしてワクワクして、希望と安心を感じてほしくて。
そんな思いでつくった私たちの年次報告書です。
ぜひ、一緒にページをめくるひとときをご一緒しましょう!
お待ちしております。

ご感想はこちら