いぶきファミリー会員のみなさまのお手元には、会報誌「夢よもっとひろがれ 2022みのり」が届き始めているころかと存じます。 少しでも、いぶきの日常をお伝えできればと、総力をあげて編集しております。お楽しみいただければ幸いです。

また、本年度も会員の更新をしてくださった皆様にはあらためてお礼申し上げます。 私たちは、日々の営みで、地域社会で信頼しあい、お互いさまと思いあえる豊かなつながりを育む大切さを物語っていきたいと考えています。 そのために、いぶきファミリーも、より多くの方が多様な形で参加していただける場にしていきたいと思います。 つきましては、あらためて以下の点をお願い申し上げます。

①会費で活動を支えてください 新規会員募集しております。
会費はいぶきの地域活動を支える貴重な財源です。 更新手続きがお済みでない方は納入をお願いします。

②会費なしでご参加いただける会員をつくりました。
いぶきの活動に共感し、イベントやプロジェクトに参加したり、周りの方にいぶきのことを伝え、発信してくださることが大きな力となります。つながりを支え、広げることでお力添えください。

 

○新しい会員のしくみは以下の通りです。


会費なしでご参加いただける会員のお申し込みは、
こちらからも→ お申し込みフォーム

月払いの方のお手続きはこちらからお願いします
→いぶき福祉会応援サイト えんがわmarch (リンク先の下の方にメニューがあります)

もしくは
→いぶき福祉会ロジックモデル掲載サイト 凸と凹

今後ともいぶき福祉会の活動にご協力を賜りますようよろしくお願いします。

ご感想はこちら