第二いぶき、戸川です。
6月に入り、ジメジメとしたスッキリしないお天気が増えてきましたね💦
そんな憂鬱な空気をパッと明るく変えたくて、みんなで楽しめる特別イベントを開催しました!
お部屋の中には、水色や紫色のビニールテープで作ったカラフルな「雨」がザーザー降っています🌧️✨
そして、その雨の中には……みんなで手作りした可愛い「てるてる坊主」たちが隠れているんです👀




実はこのてるてる坊主、ただの飾りではありません!なんとゼリーのお菓子がくっついているんです🍬
サラサラとした雨(テープ)をかき分けてお目当てのてるてる坊主を探し出し、ゼリーを引っ張り出すゲームは大盛り上がり😆🙌
手作りの傘や水中の生き物の飾り付けも涼しげで、お部屋の中がとっても賑やかな空間になりました🐠⛱️




みんなの笑顔があふれ、ジメジメ気分もすっかり吹き飛ぶ楽しい時間になりました🌻


