サテライトの山下です。
年度末の3月31日、一年間お疲れ様、ということでお楽しみ会をしました。
午前中はビンゴ大会をしました。
最初はみんななかなかヒットせず、苦戦しました。
しかしその後は続々とリーチになり、「ビンゴ!」という大きな声が聞こえてきました。

仲間にビンゴの抽選機を回してもらいました。
最後だった中村さんは自分で抽選機を回し、見事ビンゴになりました!
午後は一年間を振り返り、みんなでムービーを見ました。
曲のリズムに合わせて体を揺らす仲間や、真剣な表情で見ている仲間もいました。

26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.23
ほとりに初夏の新商品が登場!
26.06.23
梅雨を楽しむ♪手作りイベントを開催しました🐸☂️
26.06.22
えんがわベンチの構想をひらく会を開催しました!
26.06.22
📢第8回ケアリングカフェ開催します☕
26.06.09
📢えんがわベンチの構想をひらく会を開催します!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨