第二いぶきいろどりの河波です。

夏まつりに向けて工房では、夏まつりイベントに向けて看板や、掲示物、お楽しみブースでの道具を創作しました!

馬渕さんは真剣に色を選んで看板の文字の一部に色付けをしました!

みんなでより夏を感じられる雰囲気のアイデアを考え、形にしていき、いよいよ本番を迎えます!

それぞれで分担して取り組んでいる創作物が完成し、みんなで達成感を得ることができました!

そして夏まつりの本番!

お楽しみブースは、輪投げ、魚釣り、風船フリースローで大盛り上がり ♪
みんなで輪投げの得点を競ったり、釣れた魚の数で一喜一憂!

 

思い切り遊んだ後は、焼きそばにフランクフルト、特製いちごシロップ&マカポントッピングのかき氷を堪能しました!

本当にあっという間に時間が過ぎていきました ♪

ご感想はこちら