こんにちは。第二いぶき・いろどりの河波です。
勤労感謝の日。
仕事はひと休みして焼き芋をしました。
午前中にお芋に新聞紙とアルミホイルを巻いて下準備。

お芋の前にマシュマロを焼いて、トロトロな食感がたまりません。
ほくほくに焼きあがったサツマイモにトッピングを楽しんで
みんなで美味しくいただきました!



26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨
26.05.25
リサイクルセンターへ見学に行ってきました♲
26.05.22
須藤さんの作品が表紙を飾りました!
26.05.20
しぜんのいろ、いろいろ展 参加してきました✨🎨
26.05.12
いぶきガーデンの春の植替えをしました🌼
26.05.12
第46回にっこりえんがわマルシェを開催します🍵