サテライトいぶきの原です。
先日、シエルの仲間たちでいび茶の里に行ってきました。
茶刈りが終わったら行こうね、と話していたのですが、台揃えや草刈り作業など、作業に追われてなかなか行けず、ようやくみんなで出かけられました。


いび茶の里では、揖斐のお茶と揖斐茶を使った美味しいスイーツのメニューをいろいろと楽しむことができます。


シエルの仲間たちは日頃から揖斐の茶畑で作業をがんばっています。その分、味も格別でした。




みんなの「美味しい〜!」の笑顔が溢れていました。

26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.23
ほとりに初夏の新商品が登場!
26.06.23
梅雨を楽しむ♪手作りイベントを開催しました🐸☂️
26.06.22
えんがわベンチの構想をひらく会を開催しました!
26.06.22
📢第8回ケアリングカフェ開催します☕
26.06.09
📢えんがわベンチの構想をひらく会を開催します!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨