来年2025年は岐阜でねんりんピックが開催されます。
本日はそのプレ企画!!!
岐阜市立女子短期大学の皆様と一緒に選手の補給食、【枝豆ボール】を作ってふるまってきました。


「美味しかったです!」
「美味しいからおかわりもらえるのかな?」
など、たくさんの嬉しいお言葉を頂きました😊
学生さんとの交流も楽しくでき、良い経験となりました。

本番は来年になります!
選手の方の一時の癒しになれれば嬉しいですし、学生さん達と交流できるのも楽しみです♪
作ることだけでない、様々な交流ができるのはとてもりがたいこと。

“製造”とその“前後”。このことをこれからも大切にして行きたいと思います😌
学生の皆様、ありがとうごさいました!
またよろしくお願いします✨

ご感想はこちら