いぶきの大野です。
2月3日は節分ということでサテライトのみんなで豆まきを行いました。
鬼に扮した職員に向かって元気よく豆をまき、なかには嬉しくなって鬼に抱きつく微笑ましい姿も見られました。


「鬼は外、福は内」と声をかけながら、1年の健康と幸福を願いました。
豆まきの後は、敷地内の掃除をしっかりと行い、気持ちよく節分の行事を終えることができました。

26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.23
ほとりに初夏の新商品が登場!
26.06.23
梅雨を楽しむ♪手作りイベントを開催しました🐸☂️
26.06.22
えんがわベンチの構想をひらく会を開催しました!
26.06.22
📢第8回ケアリングカフェ開催します☕
26.06.09
📢えんがわベンチの構想をひらく会を開催します!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨