こんにちは、いぶきの後藤です。
絵の具を使って大きな鬼の壁画を作りました。


節分の日には鬼の絵に向かってボールを投げて楽しみました☆



そして…あかねの窓に三つ首の鬼が現れました!






みんなで楽しく鬼退治です☆
お面を被って隣のソレイユへ突入!




楽しく交流してきました☆
26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨
26.05.25
リサイクルセンターへ見学に行ってきました♲
26.05.22
須藤さんの作品が表紙を飾りました!
26.05.20
しぜんのいろ、いろいろ展 参加してきました✨🎨
26.05.12
いぶきガーデンの春の植替えをしました🌼
26.05.12
第46回にっこりえんがわマルシェを開催します🍵