こんにちは。いぶきのアンテナショップ「ねこの約束」の福島です。
「ねこの約束」はJR岐阜駅直結の商業施設「アクティブG」に店舗を構えています。JRの改札からは歩いて1分ほどの場所です。(オレンジの看板が目印!)

「ねこの約束」ではいぶきの看板商品でもある招き猫マドレーヌをはじめ、かりんとう、ジャム、お茶など、たくさんの商品をそろえています。中でも招き猫マドレーヌは招き猫の形がかわいいと、お客様からも大人気の商品。
招き猫マドレーヌは定番で8色あるのですが、素材にこだわっているのはもちろんのこと、それぞれにご利益もあって選ぶのも楽しい!お客様も「どのご利益がいいかな~?」と、とても楽しそうなのでこちらもうれしくなってしまいます。

そして、招き猫マドレーヌには8色以外にも季節限定のマドレーヌが登場するのですが、中でも毎年大人気なのが、秋の限定招き猫マドレーヌ。

りんごシナモンは、国産のりんごの甘煮がゴロゴロ入った贅沢マドレーヌ。マドレーヌ生地にはりんごと相性ピッタリのシナモンを加えました。アップルパイを思わせる、寒くなる季節にぴったりのマドレーヌです。トースターで軽く温めるのもおススメ♪

栗ほうじは、秋の味覚「栗」がゴロゴロ入った贅沢マドレーヌ。マドレーヌ生地には揖斐春日のほうじ茶のパウダーを加えてふんわり香るほうじ茶が栗とも相性ピッタリ!このほうじ茶もいぶきで作ったものを使用しているんです。

 

製造の都合上、栗ほうじは明日9月25日(土)~の販売です。
りんごシナモンは9月18日(土)より販売しています。
ぜひ秋の味をお楽しみください(*’▽’)♪ ご来店お待ちしています!

ねこの約束

 〒500-8856岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG2階 
 TEL&FAX:058-265-8909
 HP:http://nekonoyakusoku.jp/

ネットショップ ibukistyle(イブキスタイル):

 https://ibukistyle.com/

ご感想はこちら