「わが子の幸せをたくすエンディングノートプロジェクト
〜障害者の「親なき後」のためにできること」

10月11日(月)から新しいプロジェクトが始まりました。来年1月8日までの90日間。
ふるさと納税の仕組みを使って、いぶき福祉会が岐阜市と協働で取り組みます。

プロジェクトの窓口ページと別に、新しいブログをつくりました。
活動の様子や、親たちの想い、エピソードやイベント案内などを日々そこで綴っていければと思っています。
ぜひともご覧ください。

実は2年前のパストラスいぶきの建設や寄付集めの活動の際にも、同じようにブログを綴りました。
その時その時の様子や思いの記事をご覧になって、「一緒に作り上げている気持ちがした!」といってくださることが度々あり、大きな元気をいただいたものでした。
そのブログはもちろん今でもご覧いただくことができます
「安心と希望を築きたい〜パストラルいぶきを作り上げていく日々
 


今回も、そんな喜びを共有できるプロジェクトにしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログはこちらから→
https://note.com/ibuki2020/m/mb9abf288fe20

プロジェクトの内容、詳しくは以下をご覧いただければ幸いです。
「ふるさとチョイス〜いぶき福祉会」
https://www.furusato-tax.jp/gcf/1423


ご感想はこちら