2021年(令和3年)11月22日にいぶきが1994年(平成6)年7月8日に法人認可を受けて10,000日を迎えます。

多くの方のご支援がなければこれほどまで豊かで長い月日を仲間とともに歩んでこれなかったと思います。
本当にありがとうございます。
1万日を迎え、次への一歩を踏み出す時に感謝と夢を胸に以下のイベントを企画しました。
よろしければご参加いただければありがたく存じます。

名称:法人設立10,000日 感謝を込めて
日時:11月22日(月)・11月23日(火・祝) 10:30より 12:00終了予定
場所:パストラルいぶきD棟

定員:会場20名(先着順)
内容:
 ①仲間からのメッセージ
 ②施設見学(グループホームパストラルいぶき)
 ③トークセッション「仲間・わが子の今までとこれから」
  いぶきの保護者と職員が登壇して仲間の今までとこれからの生活について語り合い、親なき後問題について考えます。
 ④質疑など
参加方法:
 会場に参加される方は以下フォームより申し込みをお願いします。

https://forms.gle/71UfAjXbbAzRsiuT9

※両日とも同じ内容で実施します。(トークセッションのメンバーは変わります)
 同時にオンライン配信を予定しております。
 コロナの感染状況により、オンライン配信のみの実施、日程変更等、予定を変更する場合があります。

ご感想はこちら