「ねこの約束」の福島です。

12/11(土)~12(日)にJR岐阜駅で《GIFUクラフトフェア》が開催されました。 
全国からクラフト作家さんがJR岐阜駅一帯に一堂に集まるビックイベントです!毎年秋に開催されていましたが、今年は2年ぶりの開催でした。ねこの約束もたくさんの商品をご用意して、お客様をお迎えしました。

今年は時期的に羊毛フェルトのお正月の飾りや、来年の干支の寅をモチーフにした「福張り子」も登場して商品も華やかでした。

お客さまの声を一部ご紹介します。

ブローチを手に取って「どれもかわいい♪これとこれ、どっちが似合う?悩む~!」「きれいな色に染まるんですね!素敵な色!」(草木染のバッグ)
「よくここのお菓子をいただいて、おいしかったので買いに来ました♪」
「いつもお菓子を送っていただいておいしく食べてます!いぶきさん、応援しています!」
そして、福張り子のキットを何度も見に来て、大切そうにレジに持ってきた女の子。
「また作りたいの」自分のお小遣いで2回目の購入のかわいいリピーターさん♪ 

どのお客さまも楽しそうにマスクをしていても笑顔があふれる2日間でした!
本当にたくさんのお客さまにご来店いただきました。ご来場、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!

ねこの約束は年末12/31まで営業(時短15時まで)、来年2022年は1/2~元気に営業いたします!
福袋もありますよ~
御歳暮やお年賀も好評受付中です♪ ぜひお立ち寄りください。 

ねこの約束
〒500-8856岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG2階 
TEL&FAX:058-265-8909

http://nekonoyakusoku.jp/

ご感想はこちら