こんにちは。「ねこの約束」の福島です。
ショップからもご案内!
2022年2月22日は「スーパーねこの日」ということで世間も盛り上がりを見せていましたが、ねこの約束も「にゃんBOX」を数量限定で販売しました。

岐阜新聞にも取り上げていただき、ネットと店頭で事前予約で用意した合計80個は完売!皆さんにお届けできて、たくさんの嬉しい声をいただきました。
ご予約、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 現在はネットショップ「ibuki style(イブキスタイル)」と新しく開設した「えんがわmarche(マルシェ)」にて6月分のご予約を受け付け中です。ぜひご覧くださいね♪

engawa-marche (ibuki-engawa.com)

「スーパーねこの日」当日のねこの約束は、平日にも関わらず多くのお客さまにご来店いただきました!みなさん「今日はねこの日だもんね♪」と招き猫マドレーヌやにゃんBOXにも入った、数量限定の三毛猫柄ミルクジャム「キャラメルマキにゃ~ト」を購入してくださいました。

こちらのミルクジャム、本当はセットの中でしか会うことのできないとってもレアな逸品。

ミルク、キャラメル、コーヒーの3つの味が楽しめる、三毛猫柄で鈴やシッポまでついて可愛さ抜群です。(こちらは完売しました)

 スーパーねこの日は過ぎてしまいましたが、毎月22日はねこの約束の「ねこの日」です。1000円以上のお買い物でプレゼントをご用意していますよ。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね^^ 

ねこの約束
〒500-8856岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG2階 
TEL&FAX:058-265-8909
HP:http://nekonoyakusoku.jp/
ネットショップ ibukistyle(イブキスタイル):https://ibukistyle.com/
インスタグラム  ねこの約束nekonoyakusoku
定休日:奇数月第3火曜、1/1(アクティブGに準ずる)

ご感想はこちら