10/8(土)~10(月祝)の3日間、JR岐阜駅一帯で『GIFUクラフトフェア 20th』が開催され、いぶき福祉会も出店いたしました!

『GIFUクラフトフェア』は日本全国からクラフト作家が集まるビックイベント!今年は20周年を記念して、岐阜の伝統工芸のワークショップや郡上踊りも開催され、とても賑やかな3日間となりました。

GIFUクラフトフェアホームページ↓

https://gifu-craftfair.com/

いぶき福祉会は以前「ねこの約束」があった場所からすぐ近く。
いぶきの商品を納品させていただいている「THE GIFTS SHOP」さんの横、
ブースNo.1で皆さまをお迎えしました!

色とりどりの草木染めストール

草木染めトートバックもたくさんご用意しました!!

 

毎年大人気の羊毛フェルトブローチとねこブローチ🐈


改札口からすぐの場所にあり、色とりどりのストールやバッグに足を止めてくださる方がたくさん!

仲間も遊びに来てくれました(≧▽≦)

「これも、これも、かわいい♡」
「どれにしようか悩む~」
と、お気に入りを楽しそうに選んだり商品の話を熱心に聞いてくださる方も多く、久しぶりのアクティブGでの出店でしたが本当にたくさんのお客さまとお話しができてとても楽しかったです。

また、以前「ねこの約束」に立ち寄ってくださっていた方、
いぶきでお世話になっている方、
インスタをはじめとしたSNSをみて来てくださった方などなど、、

声をかけてくださりありがとうございました。

嬉しい気持ちでいっぱいです!

色とりどりのいぶきの商品が皆さまの生活に溶け込んで、時折心が穏やかになってもらえたらうれしいです。本当にありがとうございました!

いぶき福祉会の商品はネットショップでも取り扱っておりますのでぜひご利用くださいませ。

えんがわマルシェ ↓

https://ibuki-engawa.com

イブキスタイル ↓

https://ibukistyle.com

ご感想はこちら