法人本部の森です。

以下の学習会を企画予定しておりましたが、施設内で新型コロナウイルスの陽性者が出たために延期させていただきます。
楽しみにされておられた方には大変申し訳ございません。
あらためて日程が決まりましたら再度案内させていただきます。

いぶきでは、現在、わが子の幸せをたくすエンディングノートプロジェクトとして、親心の記録(エンディングノート)作成をしながら親なき後について考える取り組みを実施しています。
今回、プロジェクトの一環として、下記の学習会を計画しました。学習会を通じて様々な課題を共有し、ともに考えることができればと思っています。
皆様のご参加お待ちしております。

日 時:11月8日(火)
  ①10:00~12:00
    パストラルいぶきD棟防災室(岐阜市出屋敷500-2) 
  ②13:30~15:30
    日光コミュニティーセンター(岐阜市日光町9丁目1-3)
 ※2回とも同じ内容になります。終了時間は質疑等の関係で多少前後します。
講 師:小川 貴也 様  (岐阜市成年後見センター)
内 容:成年後見制度の基礎学習と質疑応答
対象者:障がい者の家族、支援者、成年後見制度に興味のある方
定 員:各回30名程度(参加費無料)
    応募多数の場合は先着順とさせていただきます。


参加申込:以下の内容をご記入の上、10月31日までに事務局まで送信してください。
 ・お名前 ・参加希望日時 ・参加人数 ・メールアドレス ・電話連絡先
 ※表題に【成年後見学習会申し込み】と記載ください。
 申し込み先メールアドレス ↓ (クリックするとメールアプリが開きます。)

ibuki.m@ibuki-komado.com

尚、「親心の記録」の配布も行っております。
興味のある方はお問い合わせください。

「親心の記録」は日本相続知財センターのサイトからダウンロードもできます。(画像をクリック)

社会福祉法人いぶき福祉会 担当:森 058-233-7445

ご感想はこちら