いぶきあかねの新家です。
先日、秋の小旅行で美濃加茂を紅葉ドライブしたのち「有楽園」でプレミアムランチを頂いてきました。
今回頂いたランチは、メインディッシュに「旬のお魚料理」「国産霜降り牛のステーキ」「飛騨豚のソテー」から好きなものを選べて、食後に日替わりデザートとドリンクが付くプレミアムランチ!


有楽園への小旅行が決まった日から、みんなで料理の写真を見て「どれにしよう?ステーキも美味しそうだけど、豚のソテーも気になる!デザートは何が出るかな?」と仲間も職員もわくわく、久しぶりの遠出にみんな心が躍っているのが伝わってきました。

当日、朝出勤してきた仲間たちもいつもと違う雰囲気になんだかソワソワ。
マイクロバスに乗り込んでいよいよ出発。
みんなで秋の紅葉を楽しみながら、お腹を空かせて「有楽園」へ。

お店に着くと、おのおの自分の席についてご飯の準備。

目の前に運ばれてきた料理はプレートランチになっていて、メインの料理以外にも、秋の食材を使ったおいしそうな料理がたくさん!ほおずきの中に揚げ銀杏が入っていて、見ているだけでも楽しくなってしまうランチでした。 

 

 

食後のデザートもおいしくいただきました!

帰りのバスの中でもみんなの楽しそうな声が飛び交っていました。

またみんなで楽しくお出かけできる日が楽しみです。

ご感想はこちら