今年はいつも楽しみにしている小旅行にもいけません。その代わりに、10月16日(金)にリラ、ライラックのグループでお食事会をしました。
お昼ご飯を食べに、本巣市の和食処乙姫へ。



ボリュームのすごさにみんなの目がキラキラ。
そのあとは、道の駅織部の里へ
モンブランソフトがとても美味しかったです。
久しぶりのお出かけをみんなとても楽しんでいました。
また機会をつくって、楽しめる活動をしていきたいと思います。
26.01.09
子どもたちの笑顔をつなぐ「こども応援チケット」はじまります!
26.06.09
📢えんがわベンチの構想をひらく会を開催します!
26.06.08
ほとりだより🌼|6月2日
26.06.04
寺田ガーデン祭に出店しました
26.05.28
にっこりえんがわマルシェの会場の様子を動画にしていただけました📺✨
26.05.28
🍊第8回ダルメインWorldマーマレードアワード&フェスティバルin Japan~結果発表~🍊
26.05.27
林さん壮行会inほとり⚽
26.05.26
「しぜんのいろ、いろいろ展」開催報告✨
26.05.25
5/6(祝水)こどもチケットデー😊✨
26.05.25
リサイクルセンターへ見学に行ってきました♲
26.05.22
須藤さんの作品が表紙を飾りました!
26.05.20
しぜんのいろ、いろいろ展 参加してきました✨🎨
26.05.12
いぶきガーデンの春の植替えをしました🌼